ちょっと派手かな?
とうとうスキンの変更が出来ました。
皆さんが自分なりのスキンを作成しているのを見て
私も作ってみたくなりました。

ハッキリいって難しいですね。
使っていたスキンの大きさを調べなければ自作の物とサイズが合わないらしい
取合えず作っていたのとサイズが合わずまた作り替えました。
画像入れ替えのアドレスを探すのに一苦労しました。
何しろ初心者あちこち見ながら入れてはプレビューを確認
画面が出てこなかったり換わらなかったりして
出来たときは嬉しくてヤッタァーという感じ

でもちょっと大きすぎました。
ちょっとどころではないようですが・・・

小さな画面で作成したので可愛いのが出来たと思っていました。
UPして見るとんでもない大きさで派手になりました。

スキン編集の心へに派手にせず重さを考えるよう書かれていました。
恥ずかしいほど派手で大きくなりました。
重さは大丈夫ですが・・・

さて早速作り替えようとちょっと小さめのスキンを探しましたがなかなかです。
小さめのスキンのccsからサイズを探すのは目に苦労をかけます。
慣れている人ならすぐ判るのでしょうが・・・

また一からやりの直しです。
少し時間が掛かりそうですのでこのど派手なタイトルでしばらく我慢をしようと思います。
ブログを覘いてくれた方驚いて呆れないでくださいね。
自分では頑張ったつもりなんですから
c0025167_16152596.gif

by chappy73 | 2005-04-28 16:18 | お母さんのひとりごと
<< おきな草を・・・ 迷惑しました。 >>