還暦の朝
おはようございます。

お久しぶりで~~す。
とうとう還暦の朝を迎えました。
何事もなし???


いえいえ朝から電話やメールが届きました。
またたった今一人息子から早々と贈り物も届きました。


昨日は何か月ぶりかの短い時間でしたがミニバレーを試してみました。
夜は水泳教室で何時になくハードな練習
今朝の腕を心配しましたが・・・
痛みがありません。  !(^^)!    
超うれしい~~~~
神様がこの日に向けて助けてくれたのでしょう。


花の60代です。
あちこち痛みが出てくるかもしれませんが
そんなことに負けていられません。


また一からの出直しと思って元気に楽しく過ごしていきますよ。
気持ちの切り替えと華やかな気分になるために花屋さんへ
アジサイを探していました。

c0025167_953558.jpg

こんな素敵なアジサイ 名前も 『 dance party 』


c0025167_954912.jpg

dance partyなんて縁もゆかりもありませんが・・・
一目ぼれです。

c0025167_9542448.jpg

立ち姿のいいアジサイも一緒に・・・


ピンクの花は気持ちを浮き立たせてくれますね。
さぁ 今日は一日忙しい日になりそう・・・
by chappy73 | 2011-06-01 10:05 | 私のひとりごと
<< 今日の一日 電動アシスト自転車 >>