90%の回復
痛めていた腕  お蔭様でかなり回復しました。
ひどかった右手、じわ~っと痛くなった左手
両手でかなり不自由をしましたがもうほとんど何でもできそう
お風呂掃除、トイレ磨き、掃除機の使用 家事もなかなかでした。


4月から週3回整骨院に行きかなりきつい治療をしていただきました。
我慢して通い続けた結果だと思います。
友人は一年近くかかったと聞きましたが・・・
私は2月からで4か月で済みました。



6月に入ったころより一気に良くなったような気がします。
先週から4か月ぶりにミニバレーを少しづつ試していますが
痛みはぶり返しませんでした。
水泳も試しに長距離を泳いでみましたがこれまた大丈夫でした。
背泳ぎはまだちょっとですが・・・


それでも少し恐々に、腕と相談しながらやっています。
まだどうかするとぶり返しそうなので整骨院にはまだ当分通うつもりです。


やっと人並みになりました。
掃除や片づけ、庭の草むしり 伸びきった木も切れそうです。
遊びをする前に主婦業に復帰しなければ・・・



とにかく何よりも夏に間に合ったようで良かったです。!(^^)!
やっぱり思い切って泳げない、思い切って遊べないのが一番つらかったですね。
by chappy73 | 2011-06-08 23:46 | お母さんのひとりごと
<< いろんな記念に・・・ 今日の一日 >>