バナナ酢
最近健康食品に興味を示しています。
サプリメントで済ませていましたが・・
プロティンもグルコミンサン私には合いませんでした。


自分で食品からできるだけ取ろうと思い始めました。
手作りコラーゲン続けていますよ。


梅酒、梅シロップの飲み頃はまだまだ先
今はやりの黒酢を試そうかと思いましたが・・・


私より5,6歳上のプール仲間
とても元気で1週間の内5回はプールに来て、2000mは必ず泳いでいます。
温泉とプールを行ったり来たりして2時間くらいいます。


食事には気をつけているそうで毎日『バナナ酢』を飲んでいると言います。  
あまり美味しそうでないみたいで興味を引きませんでしたが
一応ネットで調べてみました。
かなり良い  これこそ今の私に必要なものかも・・・



バナナ酢_c0025167_224817.jpg



材料も簡単で黒酢、黒砂糖、バナナ  わづか2日で飲め始めます。
ハチミツの空き瓶ですぐ作りました。
これで2回目です。


大匙一杯くらいを氷と水で薄めてのどが渇いた時にちょくちょく飲んでいます。
飲み始めて1週間くらいですが効果は・・・
足の疲れが楽になったような気がします。
信じる者は救われるではありませんが多分かなりの効果を期待しています。(^o^)
by chappy73 | 2011-07-10 22:20 | 私のひとりごと
<< こねり 矢代亜紀展 >>