市民水泳大会
またまた久しぶりです。
老人介護?でいろいろ悩まされちょっと元気をなくしていました。


それでも今日は水泳大会
気持ちがもう一つ盛り上がらないまま仲間2人と参加しました。
指導者も誰もいません。
二人は前回参加していたので全部お任せ


なんと60歳代の参加は私一人
70代の参加者も一人
大きなプールで二人で泳ぎました。
なんだかあまり気分も乗りません。
仲間は50歳代のグループ4人
なんとも一般参加者の少ない市民大会です。


お昼の練習時間にスタートの飛込みを教えてもらい
無事に飛び込むことができました。
とても無様な格好だったことでしょう。


自由形50M  50秒8
タイムもぱっとしません。
それでも一人でしたので60代で一位??
大きな賞状を頂きました。
なんだか恥ずかしい気がします。


還暦の記念の参加でしたが・・・
最後まで乗りの悪い水泳大会でした。
by chappy73 | 2011-08-07 22:58 | 水泳
<< ジュディ・オング木版画展 ゴーヤが3つ >>