出番はまだ・・・
最近私の出番がなくなってしまったみたい
お天気が良すぎてお母さんから留守番を言われるの
もう車の中にいるには暑すぎるからだって
そう言えば私も近頃ちょっと疲れる事が多く
夜はぐっすりなの
c0025167_23233170.jpg

私の眠っている間にお母さんたら写したらしくいつ撮ったのか覚えてないの。
多分また夜中なのよきっと・・・

それに留守番の時間が長いのよ。
朝出かけたら帰ってくるのは夕方
楽しそうな顔をして帰ってくるから私怒れないの。
ゴールデンウィークって言う日らしいから仕方ないかな・・・

昨日は大分のわさだタウンに映画を見に行った見たい。
Shall we dance? って言う映画みたい
面白かったからこれからはちょくちょく映画にも行こうなんて言ってるのよ。
いい気なもんね。
あそこは一杯お店があるのにね。
おみやげは何もなかったの・・・ひどいね。

また誰かお母さんを誘いに来るのじゃないかと心配で玄関で見張っているの。
c0025167_23325049.jpg

今日は大丈夫みたい。
今お家に咲いているお花を写していたから出かける様子はないよ。
たまにはお花の手入れをしないとね。
c0025167_7563423.jpg

このお花は毎年必ず2つ咲くの
私が植え込みに入って土を掘っても大丈夫なのよ。
c0025167_8111950.jpg

この花は全くほったらかしなの とても良い匂いがするよ。  
この花の下にいる私を柵の向こうからお母さんが写したの。
c0025167_8121653.jpg

どうしても写真に撮られるのって好きになれないなぁ~
それよかお母さんまたどこか連れて行ってよね~
私だってお出かけしたいよ!!

気取って額入りで~す。
by chappy73 | 2005-05-02 23:57 | 私のひとりごと
<< ほっとしました。 おきな草を・・・ >>