還暦同窓会
ご無沙汰で~~す。
毎年8月の最終土曜日はクラス会の日
今年はいよいよ還暦同窓会になりました。

いつも決まった参加メンバーでしたが今回は特別
東京、滋賀、京都、大阪と遠くからの参加が・・・


還暦同窓会_c0025167_21215776.jpg

記念品の真っ赤のマフラーを巻き集合写真

せっかくの全員写真 プロのカメラマンが写してくれたのですが手振れ
それも仕方ありません。
参加者それぞれ10台くらいのデジカメで撮ってくれました。

還暦同窓会_c0025167_2122244.jpg

私の担任先生  今年72歳に 
『ウルトラマンタロー』を熱唱してくれました。
なぜ『ウルトラマンタロー 』と言うと  これしか全部歌えないらしい  (笑) 
着物姿の彼女はもちろん京都から・・・

還暦同窓会_c0025167_21224642.jpg

となりの担任です。
なんと今年で80歳  まだ現役で郷土史の研究をされています。


還暦同窓会_c0025167_21231263.jpg

ただひたすら食べているメンバーも
お値段の割にとても充実したメニューでした。
ホテルのオーナーは後輩でかなりのサービス???

還暦同窓会_c0025167_21233196.jpg

臨時カメラマンがいっぱい
遠路はるばる組で思い出を残そうと・・・


還暦同窓会_c0025167_21235475.jpg


最後に校歌斉唱  素晴らしい指揮者が登場・・・(^^ゞ


還暦同窓会_c0025167_21241827.jpg


無事に楽しく、うれしい同窓会を終えることが出来ました。
幹事さんご苦労様でした。
by chappy73 | 2011-08-28 21:44 | お母さんのひとりごと
<< 反省と抱負? ジュディ・オング木版画展 >>