嬉し、恥ずかしの・・・
大分合同新聞に2日続けてちょっとだけでていました。
我が家は他の新聞でまだ私は見ていませんが・・・


友人から電話をもらって初めて知りました。
1日目は8月の同窓会
写真付きで紹介されていたそうです。
顔ははっきり判らないと言われ安心していましたが・・・


太極拳の先生に「楽しそうで写っていたよ。」と・・・
判らないと言っていたのに・・・


今日もまた「ラッキーの隣はだれ?」と電話がありました。
そしてご主人が「ラッキーも年取ったなぁ~」って言っていたとまで
追加で言われがっくり
そう言えばその後主人と会ったのは友人が結婚する前の事
35年位前の事   仕方ないですね。


2日目はマスターズの結果
2番だったのですが名前が出ていたそうです。
お褒めの言葉をかけてもらいました。
なんだか他の人に比べタイムが特別よくなかったので何となく気恥ずかしい
それでも喜んでくれましたが
『頑張って』ではなく『無理しないで』でした。 (^^ゞ


お蔭で久しぶりの何人かの友人から連絡があり、
恥ずかしいやら、嬉しいやらの1日でした。

新聞も友人が貰ってきてくれるそうで楽しみです。
by chappy73 | 2011-10-29 23:10 | お母さんのひとりごと
<< ツワブキの花 お泊り?? >>