初めての海外旅行・・・2
一週間近く留守をすると結構忙しい日が待っていました。
月曜日の午前中にはちょっと疲れて体の修繕に・・・
午後は中学の同窓会の会合に欠席したためにいろいろ連絡事項が待っていました。


火曜日は元気クラブの忘年会
早々の忘年会は昼食会で杉乃井ホテルのバイキング
今回の旅行で物足りなかった栄養?を補うには丁度良く
楽しい仲間と目一杯、タラフク食べてきました。(^^ゞ


さてと旅行の記録や写真の整理なかなか捗らず、
それに歳のせいか?細かい所や地名が出てきません。
同じような遺跡と地名 頭を抱えて考えています。


こうなったら撮影した順番にUPして行こうと思います。
お正月に息子が帰省したら教えて貰うことにしました。

21日に福岡空港をたち、韓国インチョウ空港、シェリムアップ空港には夜中に・・・
時差は2時間ほど   時間の感覚がいまいち判らず???



22日の午後より行動開始
日本人ガイドと運転手つきの車で大回り、小回りと言うコースに・・・
ざ~~とアンコールワット遺跡周辺を回ってみました。


初めての海外旅行・・・2_c0025167_16522269.jpg

ブリアカン  一年中夏  遺跡の上で昼寝をする人が・・・


初めての海外旅行・・・2_c0025167_16524566.jpg

あまり破損のないレリーフ
ディバァターの神が沢山ほられていました。


初めての海外旅行・・・2_c0025167_1653218.jpg




初めての海外旅行・・・2_c0025167_16544373.jpg


何とも美しい姿の神様です。


初めての海外旅行・・・2_c0025167_16545765.jpg

崩壊の進んだ遺跡の修復や保全はイギリス、インドが主になって行っています。


初めての海外旅行・・・2_c0025167_16551182.jpg

大きなリュックの中には水のペットボトル、虫よけスプレー、ムヒ、日焼け止め
携帯雨合羽、軍手、滅菌濡れティッシュ、etc


乾期に入っているために雨はありませんでしたが
スコールがあると聞いていました。
お蔭で今回の旅行全く雨にあうことはありませんでした。
by chappy73 | 2011-11-30 16:53 | お出かけ
<< 初めての海外旅行・・・3 初めての海外旅行は・・・1 >>