海外旅行・・・4
2日目は10人くらいのツァーになりました。
若い人の一人旅の方ばかり
それでも初めてとは思えないくらい皆さん打ち解けて
楽しい、楽しい一日になりました。

女性の一人旅の方も二人いて驚きました。
皆さん勇敢ですね。
私にもこれくらいの勇気と行動力が欲しい・・・

海外旅行・・・4_c0025167_20342372.jpg

嬉しそうな私でしょう・・・

アンコールワットを空から
海外も初めてならバルーンに乗るのも初めて


海外旅行・・・4_c0025167_20453684.jpg

バルーンから見渡したアンコールワット
白い円の中に見え、その前に白い橋も見えます。
広い広い大地を見渡せ気分爽快  

それからアンコール・トム、バイヨンへ


海外旅行・・・4_c0025167_20501773.jpg




海外旅行・・・4_c0025167_2171952.jpg




海外旅行・・・4_c0025167_2181878.jpg

お笑い芸人の鳳うた子に似ていると言われて人気がある遺跡です。
そう言えば少し似ていますね。

海外旅行・・・4_c0025167_21113013.jpg

私もこのように象に乗るつもりでしたが時間がなくて乗れませんでした。
やはり乗ってみたかった  残念・・・


海外旅行・・・4_c0025167_21365559.jpg

象のテラス   
ここに来る前は象のテラスの意味がいまいち判りませんでしたが
実際にこの光景を見てよくわかりました。

写真では判りにくいと思いますがこの壁面に何十頭もの象が彫られていました。
象はこの時代なくてはならない乗り物であり、荷役でした。
なんとも素敵な場所でしたよ。


次回はタ・ブロームです。
by chappy73 | 2011-12-05 21:35 | お出かけ
<< 海外旅行・・・5 初めての海外旅行・・・3 >>