海外旅行・・・8
最後の最後に行ったベンメリア
一番思い出に残る遺跡でした。


何しろ岩が崩れ落ちて、ツタが絡まって大変な場所
なんともワクワク、楽しい気分でした。
我らが『少年探検隊』ではなく『成年探検隊』になったような・・・


c0025167_22432589.jpg

外観からすでにこのように崩壊され大きな岩が散乱されて・・・


c0025167_2249059.jpg



c0025167_22465618.jpg


こんな中でも崩れ落ちずに綺麗なレリーフが残っていました。



c0025167_22445448.jpg

また崩れ落ちた岩の中に立派な神のレリーフが・・・
ここを越えて中に入って行かなくてはいけません


c0025167_22515244.jpg

そんな沢山の岩の中高齢の私はここぞとばかりに
恥も外聞もなく這い登っていきました。
まだまだ若い者に負けていられませんから・・・(^^ゞ

c0025167_22501151.jpg

危険を越えて行くと次はちゃんと特製の橋や梯子が架けられて
全体を見晴らせるような所に・・・
山越え野越えの気分でここに出た時は超気持ち良かったです。


c0025167_23252675.jpg

一か八かの勝負ではありませんがほとんど壊れて崩れ落ちる手前の遺跡の下を
通り抜けてきました。

この先きっと悪運強く私は生き抜くと思いますよ・・・笑

c0025167_23122587.jpg

次の遺跡にはこんな破損の少ない綺麗なナーガ像が・・・
土の中に埋もれていた為に破損が少なかったそうです。


今回の初めての海外旅行の記録、記憶を長い間
お付き合いくださいましてありがとうございます。
またこの旅行を計画し、連れて行ってくれた息子に心より感謝  ありがとう!!
まだまだ沢山の思い出や写真が・・・
またそのうちに番外編でもと思っていますのでよろしく!!



これから少し日常生活に目を向けて・・・

年賀用作りと忘年会に忙しくなりそうです(^o^)
by chappy73 | 2011-12-12 23:18 | お出かけ
<< 皆で開ければ・・・ 海外旅行・・・7 >>