皆で開ければ・・・
昔よく言われていた言葉に『赤信号、皆で渡れば怖くない』と・・・
今日そんなことをしてきました。
『皆で開ければ怖くない』です。笑


何を開けたのか・・・
写真で分かるようにピアスを・・・   耳に穴を開けてきました。


しかも団体で5人
6人の予定でしたが一人急遽所用が入りキャンセル
わぁわぁ、きゃきゃ言いながら5人で並んで耳を冷やし、ピアスを選び・・・


今更ですが変だったらほっとけばまた閉じるからと気軽な気持ちと
好奇心半分で開けました。
それでもやはりこの歳になってもLadyです。
少し華やいだ気分になり、皆でランチタイムを持ちました。(^o^)

午前中に開けたのですが今はもう触っても痛みも違和感もありません。
ピアスをしている事さえ忘れています。
イヤリングと全く違いますね。

c0025167_2023467.jpg



こうして見ると耳もいろんな形や大きさがあるものです。
この中にとても大変な福耳があります。
金満の耳だそうです。
果たして誰の耳かな???
by chappy73 | 2011-12-16 20:08 | 私のひとりごと
<< 別府公園 冬粋彩 海外旅行・・・8 >>