忘年会三昧
今日も一日良い日でした。
カラオケ忘年会  楽しいものですね。


太極拳の仲良しグループ7人で昼間の忘年会
先生のお店でお酒はなくてカラオケ歌い放題
以前の音痴仲間で私も遠慮なく歌えました。  笑
今年最後の忘年会は歌い放題で終わりとなりました。



今年の12月はまさに忘年会三昧でした。
2日のシニアネットの忘年会を皮切りに大人数、仲間内だけと五件
一週間に一回以上になります。



特に今週の二回の忘年会がめちゃくちゃ楽しかったですね。
梅酒たくさん頂きましたよ。



あまり大人数の忘年会より内輪だけの小人数の方がいいですね。
話がはずみ、気心が知れていて・・・
もうから新年会の話も出て新年も良い日が訪れそうです。



お蔭でご馳走もたくさん頂き、減少気味だった体重もほとんど戻り、体調も万全
年賀状もすでに完了し、後は・・・



ピアスの開通で水泳はお預け
きっと退屈な日々になるのではと思って、早めに大掃除に取り掛かるつもりでしたが
忘年会だけでなくいろいろと慌ただしい、楽しい、忙しい年末となりました。
もう今年もあとわずか大掃除に精を出さなくては・・・
家事、雑事に頑張りま~す。



そうかクリスマスがまだありますね。
予定は・・・  ありません。
でもまた臨時のクリスマス会が入ってくるかも・・・(^^ゞ
by chappy73 | 2011-12-23 22:40 | お母さんのひとりごと
<< 久しぶりの水泳 別府公園 冬粋彩 >>