久しぶりの水泳
いやぁ~やっと泳いできました。
12日ぶりでした。
やはり泳ぐと気分がいいですね。
一年の締めくくりと言ってちょっとハードでした。

それにでも久しぶりにしては楽に泳げました。
泳げない分自転車こぎとストレッチ体操にいそしんでいたせいかと・・・


プールでピアスは外さないといけないのですが最初は一か月外せません。
今夜は水泳教室今年最後の日
なんとか仲間と泳ぎたく行ってきました。


ピアスをしたまま遠慮がちにプールに入りましたが先生は気が付かないのか、
気が付いても我慢してくれたのか何も言いませんでした。
仲間の方が気が付いていました。


やはりそこは皆歳はとってもLadyの集まり
羨ましがられどこで?いくらだった?の質問攻め
きっと彼女たちもしたいのでしょう。
これは思いっきりと仲間ですね。


なんだか最先端を行っている気がして気分良かったですよ。(笑)


フィットネスクラブ明日まででお正月休みに入ります。
明日一日ピアスをしたままで泳ぎ納めをしてきま~~す。
by chappy73 | 2011-12-27 23:58 | お母さんのひとりごと
<< 年の瀬 忘年会三昧 >>