新年
        明けましておめでとうございます。


今年初めての更新
なんとも遅くなり、反省しきりです。
初頭からこの有様では先が思いやられますが
どうぞお許しください。


我が息子さん 9日まで滞在で何かと落ち着かず、
結構忙しいお正月でした。
なにしろ還暦旅行でお世話なりましたので
いつも以上にお世話をしました。  (笑)


お正月の間に電線まで伸びた植木の伐採?
これに手間取り疲れ果ててしまいましたが後はぼ~~っと


10日からまたいつものペースを取り戻そうと思いましたが・・・
元気クラブでミニバレー
久しぶりの運動で楽しかったのですが体がクタクタ
お正月間の運動不足のせいでしょう。


夜は初泳ぎ  珍しく遅い初泳ぎでした。
昼間の疲れと寒さでお休みしようと思っていたのですが
仲間から電話がかかり重い腰を上げて泳いできました。
行けば体もシャンとなり、楽しく泳げるのですが・・・


やはり次の日にたたりました。
体が重く何もする気にならず1日中家でゆっくりと・・・
たかがこの程度でこれほど疲れるなんて歳には勝てないかもと
ちょっとはがゆい気持ちでした。


それでも今日は一気に調子が上がりました。
午前中マッサージに行って体をほぐしてもらい
午後からはシニアネットオフ会

パソコン仲間の元気な様子と前向きな姿勢を見て
気持ちが引き締まりました。
なんと言っても気持ちの問題ですね。


4月頃までの予定がもういろいろ入っています。
真央ちゃんに負けない強い気持ちを持って?歳に負けないよう
取りあえず、また突っ走って行こうと思います。


どうぞ本年もよろしくお願いします。Y
by chappy73 | 2012-01-12 21:56 | お母さんのひとりごと
<< お正月の続きに・・・ 年の瀬 >>