新しいピアス
ぼつぼつ一か月以上たったのでピアスの入れ替えです。
ファーストピアスってキャッチがかなり頑丈
外すのにかなり苦労します。
痛い思いを何回も・・・・


何回しても上手くいかずその都度痛い思いをします。
それでも練習と何回も・・・
小さ過ぎて手にまめらない???     (こんな言葉あるのかな)
やっと今日上手くすんなりと出来ました。
明日はどうかな??


久しぶりに会った親友も年末に開け、お互い見せ合いこ
一緒にいた同級生の男子が笑っていました。
(今日また同窓会の役員の話し合いがあったのです。)



肝の太い人で2週間で仕事上ピアスを一日外し、
再度つける時に耳の前から、後ろから刺して通りやすくしたそうです。


ひゃ~~こわって感じ  痛くなかったのか・・・
昔から逞しい人でしたからさすが
ピアスもかわいいデザインを注文しているそうで
やはり楽しみみたいですよ、


ピアスっておしゃれと言うより楽しみって感じです。
安くていろいろあって、入れ替えも何か指の運動のようで・・・  (笑)


新しいピアス2・3個同じようなものですが準備していますが~~
写真撮るのに手間がかかって・・・
明日ゆっくり工夫して、全体に判るように撮ってみますね。



c0025167_1456245.jpg


なんとか判るでしょう・・・
by chappy73 | 2012-01-21 22:57 | お母さんのひとりごと
<< 小学校同窓会準備ちゃくちゃくと・・・ またまたがっくり・・・ >>