小学校同窓会準備ちゃくちゃくと・・・
今年は小学校と中学校の還暦同窓会が予定されています。
小学校は4月7日、中学校は10月7日
偶然にも7日どうし
連絡するもちょっと勘違いしそう


小学校の同窓会が迫ってきて、年末より打ち合わせがたびたびです。
先日大まかな日程が決まりました。


なんとしゃれた計画を会長さん?考え出してくれました。
3部だてです。


日中、バスをチャーターして花見がてら思い出の市内を観光

夕方より楽しい宴会

その後お泊り組による2次会、3次会??


会費もそれぞれに分けてどの部分にでも参加できるようになっています。


何十年ぶりの人たちや、県外組もたくさん参加する予定ですので
出来るだけ皆が顔を出せるようにと考えたものです。
40~50人の参加を予定していますが・・・


ある程度人数を把握しておかなければ会場やバスの手配があります。
今日は私の担当の別府在住の同級生に参加呼びかけの電話を・・・
何年振りかに聞いた仲良しの声結構わかるものですね。


思った以上ににフルコースの参加があり、皆楽しみにしていたようです。
口コミで4月7日が伝わっていたようで早い返事がありました。
正式にまた往復ハガキでの出欠をとりますが・・・


この結果から開場、バスの手配、案内状の準備等で忙しくなりそうです。
会長さんがとてもリーダーシップのある人で私たちを引っ張ってくれます。
安心してついて行けば盛大な同窓会が出来るでしょう。
とても楽しみです。
by chappy73 | 2012-01-22 22:59 | お母さんのひとりごと
<< 寒波 新しいピアス >>