一月も終わり
今日で一月も終わり、早い様な遅い様な・・・
いつもはあっという間に一か月が過ぎていきますが
この一月は・・・


お顔の湿疹に振り回され病院回り、
水泳はお預け・・・
植木の手入れも禁止
編み物をすれば目が疲れ、視力が落ちて
いったい何をすればいいのか・・・・



毎日午前中はフィットネスに通い、テレビで盛んに良いと言われる
ストレッチに励でいます。。  かなりのめり込んでいます。
ピラテス、べーっシック、バレエストレッチetc
初めに自転車こぎを30分  それからレッスンを受けて お昼までに終わります。
水泳をしている時は1時過ぎ頃まで全身動きっぱなし



お蔭で体は疲れもなく時間はたっぷりと・・・
この植物かぶれも免疫力が落ちていてなったのかもと
毎日きちんと料理をし、おやつも頭で考えから食べてています。
きっと体重も増えていることと思います。



3月頃までに増えた体重を筋肉に替えて、(お顔も治っているでしょう。)
今は熱が冷めた状態の?水泳にまたチャレンジしていきたいと思います。
そうなんです。
まるっきり水泳熱が冷めた感じ・・・
きっと寒さも手伝ってのことだと思います。


2月はきっと良い月になるでしょう  (^o^)
by chappy73 | 2012-01-31 20:05 | お母さんのひとりごと
<< トンネルを抜けて・・・ やっぱり・・・かぶれでした。 >>