3ケ月ぶり??
今日はなんと3か月ぶり遠出のお出かけ
昨日より雨が降り危ぶまれていましたが今朝は雨が上がり、
なんとかお出かけできるお天気になりました。
私にとっては日が差さずもってこいのお天気


先日購入したミラーレス
講座仲間8人全員購入しました。
まさかのことです。
価格の安さに初めての一眼にちょうどいいと言う事で・・・


講座の先生まで私たちに教えなくてはいけないと購入されました。
すごいカメラをたくさん持っているのにわざわざ私たちの為に・・・
申し訳ない気持ちです。


早速先生が撮影会を催してくれました。
皆初めての一眼片手に行ってきました。


私と言えば撮影より久しぶりのお出かけに喜びもひとしお???
嬉しさが募り露出合わせを忘れていました。(笑)
それでも何とか修正してなんとか助かったものを ・・・



雨でかなりお花が痛んでいましたが
いろんなお花が所狭しと咲いていました。


c0025167_17454535.jpg




c0025167_1747019.jpg




c0025167_1747442.jpg




c0025167_1748664.jpg



午後から 大分アートプラザで開催されている
中谷先生の率いる  写団 『いななき』の写真展を見学しました。
素晴らしい写真が沢山展示されていました。


このような写真を見るととても人前に自分の写真を出すのに気が引けます。
ブログはお遊び、スナップ写真ですよね。

それでもこれから少しだけ?頑張りま~~す。 (^^ゞ
by chappy73 | 2012-05-15 17:50 | お出かけ
<< 鹿児島まで・・・ お勧めアイスクリーム >>