ペイント講座
久しぶりにペイント講座にいってきました。
相変わらず盛況で皆熱心にパソコンに向かっていました。
ペイント講座は楽しい講座でいろんな事を教えてもらえます。
私もこの講座でペイントだけでなく
パソコンのいろんな機能の使い方を教えていただきました。
c0025167_22495655.jpg


今日は切手作成です。
写真を使って作っていきます。
c0025167_22534624.jpg

私も以前習っていたのですが皆さんの作っているのを見てもう一度
挑戦してみました。
なんせすぐ忘れるもので出来るかどうかちょっと不安でしたが
何とかできました。
やはりシートが透過してしまいちょっと変な切手シートになりました。
皆さん楽しそうにそれぞれが教えあっていい雰囲気でしたよ。

私が今日一番嬉しかったのは出来ない出来ないと言っていた方
お歳も73歳でまだ始めて間がない方ですが誰よりも早くどんどん作っていました。
講座や同好会に参加し学んでいます。
c0025167_2333057.jpg

こんな頑張り屋さんを見ると私も頑張らなくちゃ~と思います。
まだまだパソコンの入り口付近で足踏みしている状態です。
パソコンはセンスも結構必要で悩んでいます。
ブログのタイトルをまた変えようといろいろ考えていますが
いいものが浮かんできません。
困ったものです。
by chappy73 | 2005-05-19 23:17 | お母さんのひとりごと
<< 市民劇場 城下カレイ祭り >>