シャンプーはきらい!!
毎日お天気続きで嬉しい嬉しい日だったのに・・・
やっぱきたよ。
「さぁ今日はチャッピーのシャンプーの日」だなんて言って
お母さん張り切ってるの。
そんなに張り切らなくていいのに
私は別にシャンプーしてなんて言ってないのにね。
せっかくお散歩を一杯していい気分で横になっていると抱っこしてお風呂に
連れて行かれたの
どうしてもシャンプーは好きになれないの
と言うか大嫌い
お風呂でとうとう叱られちゃった。
悔しかったからじーっとして終わっても動かなかったのよ。
何のことはないバスタオルに包まれて
いつものコースでべランダで干されちゃった。
私は洗濯物ではないのよ。
c0025167_2091648.jpg

シャンプーは嫌いだけどその後が気持ちいいのよね。
お腹の方をお日様に当てるとポカポカするの。
でもちょっと恥ずかしい格好を皆に見せてしまった。
あまり暑くなくて陽なたぽっこに丁度いい天気かな
なんだかねむたくなってきたなぁ~~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
c0025167_2082811.jpg

お母さんは下で何をしているのかぁ~
私をおいてお出かけしたりしないでね。
晩御飯はまたお肉がいいんだけど何かしら~  (^。ヾ) ネムネムゥー。oO
夢でお肉を食べることにしよう~っと

c0025167_20192359.jpg

お肉の夢美味しかったよ。
食べ過ぎたのかしら喉が渇いたみたい
お母さんにお水を飲ませてもらおう
「お母さ~~ん ビールでなくてお水頂戴!!」
by chappy73 | 2005-05-29 20:45 | 私のひとりごと
<< 人形の家「アズ・ドール」 お久しぶり~ >>