人形の家「アズ・ドール」
アリーナで一緒に運動を楽しんでいる方の趣味?お仕事?
を拝見しました。
以前からぜひご紹介したいと思っていましたがなかなかお邪魔する暇がなくて
今日やっと・・・
とにかくすごいですよ。
可愛いお店です。
c0025167_2154618.jpg

中に入ると驚くばかりの人形です。
半年前にお邪魔したときからまた一段とお人形が増えています。
とにかくどれもこれも可愛い表情と素敵なドレス
瞳の感じがなんとも言えず可愛いですよ。
瞳は糸をほつらせ一本一本の糸で表現しています。
c0025167_21565330.jpg

人形の服も実に丁寧に作られていて
色合いや風合いがぴったしマッチしていてため息が出そうです。
このようなセンスはどこからくるのでしょうか?
人形の服の生地やデザインもいろいろ選んで作っているそうですよ。
余った布でパッチワーク風の自分のスカートも作っていました。
本当に何でも出来るんですね。
こういう人を見ると尊敬してしまいますね。
c0025167_221116.jpg

素敵ですね~~
私も作ってみたいけどダメですね。
挑戦しようと試みた事もありましたが簡単に諦めて
今は見てるだけ~~~~
c0025167_2214366.jpg

近い内に展示会を予定しているようです。
その時はまたお知らせしますのでぜひご覧になってくださいね。
このような可愛いお人形を造っている人を知りたいでしょう。
またお店の名前は「アズ・ドール」で光町にありますよ。
by chappy73 | 2005-06-01 22:28 | 私のひとりごと
<< フォトストーリー シャンプーはきらい!! >>