フォトストーリー
最近のお母さん
ブログの書込みがちょっと遠のいているでしょう。
いろいろお楽しみなのにね。
なぜでしょう????

日曜日はお友達に誘われお化粧講座に行ったようで
でもこれのコメントは避けたい( ‥) ン?だって
かなり面白かったみたい
スッピンの中高年がヘヤーバンドを頭にして・・・・・・
これ以上は言えないじゃなくて書けないそうよ。
いろいろ想像してね。

昨日はアリーナで元気出しすぎでかなりばてていたようなの。
でも本当は集中力がなくなったみたいよ。
目の痙攣がひどくなって書いたり読んだりするのが辛そう

写真も最近あまり撮ってないみたい
それでも今日はまた上人が浜でお散歩した時撮ってたよ。
あまり沢山ないので今日はお母さんのお気に入りのフォトストーリーで
私を見てね。 ←ここをクリックしてね。Y

見えそうで見えない私 ちょっと神秘的でしょう??? 
by chappy73 | 2005-06-07 23:23 | 私のひとりごと
<< ご近所 人形の家「アズ・ドール」 >>