動物病院のお友達
一ヶ月ぶりにお薬を貰いに動物病院へ行ったよ。
お薬が今回4週間分を貰ったので随分行かないでよかったの。
でも今とても調子がいいので診察はパスしてもらちゃった。
それにお医者さんに診察してもらうにしてはカットに行ってないものね。
またまたお母さんの思いつきが芽を出したの。
今度は私のカットをしてみようかな~~なんて言ってるの。
カタログに犬のカットバサミが載ってたからなの。
植木はいいけど私はいやよ。
カッコ悪いとお散歩に出れないじゃないのね。
まだ若いつもりなんだからおしゃれにしていたいよね~~~~

病院でいろんなお友達に出会ったよ。
白熊のように大きく毛がふさふさの子ちょっと態度がでかかったけどね
c0025167_20374650.jpg

ねっデカイでしょう
でもとても綺麗で老犬のシロちゃんを思い出しちゃった。
車の中にシェパードの大きな子もいたよ。

c0025167_2042191.jpg

この子はまだ4歳なのに一緒にいる子とじゃれていて目を怪我したらしいの。
向こう側の目がもう見えないんだって
まだ先は長いんだから良くなって欲しいな~~~
とてもおとなしくして可愛かったよ。
そうそうこの子のお母さんは私のお母さんと同級生で
この病院で何十年ぶりかで再会したのよ。
とても優しそうなお母さんだったよ。
c0025167_20481586.jpg


この子もまだ若そうね。
それに元気も良かったからきっと予防接種よね。
私もまた近い内に予防接種に来ないといけないんだって
もういいよ。注射は・・・・・
何度来ても病院は好きになれないな~~~~
皆同じ気持ちよね。
by chappy73 | 2005-06-15 20:55 | 私のひとりごと
<< ドジな植木屋さん クイズ >>