何とか出来た!!
なんとか剪定が出来たようで~~す。
バリカンも順調に動いてすっきり丸みを出して切れました。ハイ
良かった良かった本当に良かったよ。
無事にバリカン使用が出来て

使用前
c0025167_2155824.jpg


使用後
c0025167_2165127.jpg


写真では判りにくいけどかなりすっきりして風通しが良くなったよ。
やはり夏は風通しが良くなくてはね。

大きな木はさすがのお母さんも最初から切るのはあきらめているみたい
一人では無理なのでお兄ちゃんが帰ってから切るんだって
お兄ちゃんも覚悟しておかないとね。

明日は脚立を出して木の上のほうをハサミでそろえるんだって
小さな小枝ばかりだからもう安心ね。
裏の庭の木は長いハサミでチョキチョキってすればいいだけだもの・・・

     最後まで良く頑張りました。
                   花マルを上げるよ。今回は・・・

by chappy73 | 2005-06-18 21:35 | 私のひとりごと
<< 画像加工 ドジな植木屋さん >>