画像加工
シニアの仲間たちの画像加工
皆頑張っているんだなぁ~~とつくづく思います。
メールで届くもの
ブルグで見せていただくもの
どれも素晴らしい出来栄えでちょっとショック・・・

写真を撮るだけでなくその後の画像を実に綺麗に素敵に加工しているのには
驚くばかり
私も今日はちょっと頑張って挑戦してみました。
何回も何回もやり直し試行錯誤で何とかできました。
レイヤーの使い方もう一つわかりませんね。

c0025167_2149734.jpg



c0025167_21494229.jpg


作る事で精一杯
色合いやフォントまだまだ皆さんの足元にも及びません。
それにブログのタイトルも作ってみましたが
マイスキンの作成は難しすぎてなかなか上手くできません。
前回もかなり悪戦苦闘したような・・・
何度やっても一発でヒットにはいたりません。
あぁ~~~ぁ疲れたぁ~
植木を当たるよりも私には疲れます。パソコンは・・・
by chappy73 | 2005-06-19 21:58 | お母さんのひとりごと
<< 明日は留守番? 何とか出来た!! >>