市民バス
初めての市民バス参加の日
アリーナで運動後バタバタと食事をし市役所へ
結構年配の方が多くちょっとガックリ
私たちも充分年配でしょうが・・・・
バスは思ったより小型で30人が限度でしょう。
もう少し大きめのバスだったら良かったなぁ~~と
別府の財政ではこれが精一杯なのでしょうか?

初めての神楽女湖はこの気候のため水がなく地面にひび割れが・・・
お天気続きでどこもかしこも水不足のようでいろんなところに影響が出ているようです
菖蒲も残念な事にもう一つ出来栄えが悪かったようです。
それでも種類も豊富で見ごたえはありました。

神楽女湖の菖蒲
せっかくですのでフォトストーリーで・・・
なんと作成に手こずって???
やはりまだまだ未熟者
作っているうちに何がなんだか判らなくなってやっと出来ました。
3回も作り直しまたまた大変疲れました。

神楽女湖の菖蒲   ← ここをクリックしてね。

もっと勉強しなくちゃとつくづく思いました。
反省ばかりの毎日です。
by chappy73 | 2005-06-21 22:49 | お母さんのひとりごと
<< 茶摘み 明日は留守番? >>