早いもので・・・
今日はもう6月の最後の日
あっという間に一年の半分が過ぎてしまって
6月なんて忙しくて忙しくて???
でも本当に充実した日々でした。

やはりパソコンのおかげかな?
写真を撮る事を覚え今までと違った角度で自然を、物を見るようになった気が・・・
またブログのお陰でいろんな事を考えるように・・・
早いもので・・・_c0025167_22321086.jpg

そして一番の収穫はいろんな人との交流が出来た事
そのお一人お一人にいろんな事を教えていただき、学ばせていただき
とても良い半年でした。

明日からは7月
暑さも厳しくなるでしょうが暑さにめげず頑張るぞ~~~って気持ち
何を頑張るかって・・・
もちろんパソコン、水泳、家事万端(?)
このようにいつも思うのですが時々道を踏み外し怠け者になってしまう私

まっ今のところそう考えて毎日を過ごしていくつもり
チャッピーも今日の定期診断で変わりなしで元気とのこと
二人?でこの暑さを乗り切って楽しい日々を過ごそ~~~!!
早いもので・・・_c0025167_2232407.jpg


このハートの画像加工とても好きです。
何回も何回も練習してやっと出来ました。Y
by chappy73 | 2005-06-30 22:47 | お母さんのひとりごと
<< 女子バレー 水泳 >>