やっとの出番
は~~い お久しぶりで~~す。
ず~~と長い間私の出番を待っていたの???
本当は暑くてあまりで歩く事がなかったの。
お母さんと違ってね。
それでもお母さんも暑さに負けてあまり出歩かずに大人しくしていたよ。
暑い時は家にじっとしているのも辛いとか何とか行って
プールばかりに行っていたのよ。
もちろん私はお留守番
それでもちょくちょく上人ヶ浜公園や実相寺公園には連れて行ってくれてはいたけどね。
c0025167_2211861.jpg

少し痩せたみたいでしょう。
ちょっと食欲なくてね
それにお母さんがカットしてくれたので痩せて見えるのかも・・・

カタログでやっぱりカットハサミ買ったのはいいけどあまり使い勝手が良くなく
すぐに返品したの。
だからもうカットしないのかもと思っていたらとんでもない
毎日のようにすきバサミと普通のハサミとで少しづつカットされてたの。
散歩のたびに私を眺め「耳元が長い、お腹が暑そう、もっとしっぽを短く」とか言って
散歩から帰ったらそのつどハサミでチョキチョキやられたのよ。
ペットサロンに行くよりまっいいかと思って我慢したけどね。
c0025167_2219495.jpg

カッコ悪くない???
近所の人はまたまたお母さんを持ち上げて
「上手に切ってスッキリしていいね。」って
植木と同じなの私は・・・
でも皆私の姿を見て「若いね。年には見えないよ。」って言ってくれるから
きっと上手くカットできてるのでしょうね。
私は鏡を見てもよく判らないから・・・
皆はどう思う???
後ろから見てもおかしくない???
c0025167_22364057.jpg

by chappy73 | 2005-07-22 22:38 | 私のひとりごと
<< 海地獄 熱帯睡蓮 宇佐神宮の古代蓮 >>