山下の池
暑い暑い日が続きいやになっていましたが
今日は雨の予報
暑いのも困るが雨もまた困るどっちつかずに
出かけたハイキング

日頃の行いの良い人ばかりでしょう???
雨もほんの少しで日差しもささずとてもお天気に恵まれた
一日でした。
プールの仲間たちと陸上でお散歩
小さな花々を愛でながら楽しい森林浴をしてきました。
毎日の暑さで疲れた心身をリフレッシュ
明日からまた元気に過ごす力を得たように感じます。

池のほとりに咲いている小さな花々を何とか写真に撮る事ができました。
名前は???
せっかく教えていただいたのですがほとんど真っ白に忘れてしまいました。
教えがいがなくて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

               これだけはちゃんと覚えて蛍袋
c0025167_23211719.jpg

               一つ一つの花はアジサイに似ています。
c0025167_23215774.jpg

               カワラナデシコ花の色がとても可愛かったです。
c0025167_23223144.jpg


まだ沢山写真を撮ったのですがもう一つピントが合わず
上手くいきませんでした。
でもまたまた楽しい一日を過ごせました
by chappy73 | 2005-07-29 23:36 | 私のひとりごと
<< 日出 松屋寺 海地獄 熱帯睡蓮 >>