日出 松屋寺
暑いからと言っていつもいつもお留守番ばかり
お母さんだけがお出かけして・・・
だから夏は大嫌い!!

今日もまたお留守番?
ふて寝をして知らんぷりしていたら
「チャッピー行く??」
まさか本当に連れて行ってくれるの?
もちろん返事もせず先に飛び出して玄関で待ってたよ。

今日も小雨、日差しもささず昨日に続き涼しいので
連れて行ってくれるみたい・・・
日出の松屋寺にリュウゼツランを見に行くんだって
やっと連れて行ってくれるんだ。
やったー!!
お友達も私を招待してくれたらしいのよ。
いい人なのねきっと・・・

c0025167_2174229.jpg

c0025167_2182394.jpg

        大きな蘇鉄で有名なお寺で中も素晴らしい
c0025167_2110639.jpg

        これがリュウゲツラン でも少し時期が遅かったみたい
        お母さん曰くアロエの巨大化したみたいでよく見えなかったそうよ
c0025167_21121478.jpg

        ここにもまた蓮が・・・三つ並んで可愛いね。
        今年は蓮の当たり年だって行って喜んでたよ。
c0025167_21143064.jpg

        もちろん最後は私
        私も一緒にくつろげるお部屋を用意してくれたの。
        優しい人ねお母さんも見習ってよね。

お母さんのお友達の家はとても居心地が良かったので
私はず~~っと眠っていたの。
by chappy73 | 2005-07-30 21:26 | 私のひとりごと
<< 花火 山下の池 >>