亀川の花火
花火はもう今年は写す事は出来ないと思っていました。
ところがまたまた亀川の花火を写すことができました。
今度は準備万端で待っていました。
三脚を立てデジカメの設定を花火モードに設定して
今か今かと待ち構えていました。

亀川の花火_c0025167_23135641.jpg

前の花火のときと同じで風がなく煙が動かずなかなか写せませんでした。
亀川の花火_c0025167_23153639.jpg

この青い花火がとても気に入っていますが一番綺麗なときを逃しました。
シャッターチャンスがいつも遅れます。
亀川の花火_c0025167_2316334.jpg

明るさがはっきり撮れて前の花火より光の加減が良く判ります。
やはり花火モードにすると花火が綺麗に撮れるようですが
これをズーム一杯にするとどうしても手振れを起こしてしまいます。
亀川の花火_c0025167_23301479.jpg

こんなに大きな花火が撮れたのですがかなりのずれが出ています。
またまた課題が出来ました。
でもかなり以前より綺麗に撮れた気がします。
by chappy73 | 2005-08-07 23:35 | お母さんのひとりごと
<< 臼杵の古代蓮 サギ草 >>