臼杵の古代蓮
暑いですね~~
もういい加減にして欲しいほどの毎日の暑さ
クーラーの部屋から出る勇気がありません。
それでも楽しい予定があればなんのその
またまた行ってきました。

朝の6時出発 臼杵の古代蓮を目指して・・・
日頃寝坊の私は4時起きで準備
チャッピーの散歩もちゃんと済ませ心置きなく・・・
と言いたいのですが子供が帰省していました。
ちょっとだけ心残りでしたが勘弁してもらいました。
いつもブログでお母さんの行動を知っているので諦めているのでしょう。
c0025167_19282338.jpg

朝が早いのもかかわらずカメラを持った人達がかなりいました。
やはり写真は日差しの強くない時間、早朝、夕方が良いそうです。
これもまた恥ずかしながら知りませんでした。
無知ですね~~
このように色んな事を教えていただきながら
今日もまた素敵な蓮を写してみました。
宇佐神宮の蓮とまた違って田んぼの休耕地に咲いているので
身近に見る事ができました。
素敵なお花ですので画像を大きくしています。
c0025167_19285038.jpg


c0025167_19292246.jpg

ここでは白い蓮も咲いていてなんとも言えない美しさでしたよ。
こんな珍しい場所を訪れる事が出来本当に嬉しいですね。
皆さんのお陰でとても良い思いをさせて頂いています。
あまりにも素敵でフォトストーリーも作ってみました。
ここをクリックしてね。
by chappy73 | 2005-08-10 19:41 | お母さんのひとりごと
<< 臼杵の古代蓮 Ⅱ 亀川の花火 >>