クラス会
この暑さに負け随分長い間ブログにご無沙汰を・・・
外出する気にもなれない暑さが続き
最近やっと秋の気配を感じる事が出来始めました。
今日はそれこそ久しぶりの外出を・・・

高校のクラス会
毎年8月の第4土曜日に行われる例会のようなクラス会
メンバーもほとんど固定してきました。
やはり主婦は参加が難しいのかしら・・・
毎年あるから来年参加をと思いながらついついと言う人もいるようです。
県外の方はお盆の帰省から少し時期がずれていて無理なようです。
来年は少し時期をずらして行うことになりました。

クラス会_c0025167_2341484.jpg

高校からン十年の歳月
思い出話に花が咲きます。
今年は母校の甲子園出場に沸きました。
今までピンと来なかった甲子園出場
今回はとても身近に感じ皆連絡を取り合って母校を応援しました。
やはり母校は懐かしいのです。
県外の人は特に嬉しかったそうです。
クラス会_c0025167_23413287.jpg

皆わきあい合いで本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

クラス会_c0025167_23455172.jpg

中にはこんな場面も・・・
楽しくてしょうがないようです。
皆まだまだ若い  これからです。
来年も元気にまた会えることを・・・
元気を貰って散会しました。
by chappy73 | 2005-08-27 23:51 | お母さんのひとりごと
<< 湯布院映画祭 暑くて暑くて >>