初デート??
ず~~と留守番の多かった私
ちょっと最近暑さがゆるんだみたい。
お母さんも行動開始したので私も・・・

大好きな上人ヶ浜公園へ
お母さんも予定がなかったのかかなりゆっくり遊んでくれたの
やはりお母さんはデジカメを片手に・・・
私が遊んでいると若い男女?がお母さんにカメラを・・・
しかも二つ
それぞれのカメラで写して欲しいらしいの
お母さんの腕の見せ所だけど・・・

とても可愛いカップルでかなり離れて並んで構えているの・・・
さすがシニア
「せっかく写すのにもっと近づいて笑って・・・」
いらぬお世話をやいていたよ。
写した後も考えてわざわざ二人を呼び戻し
背景が悪いからもう一度なんていってまた写したの
c0025167_21384926.jpg


この様子を見て私は思ったね。

お母さんこの二人をかなり気に入ったみたい。
本当に純情そうで今時にない姿かたち
ヘヤースタイルも色も服装も・・・
まだこんな純朴な若者がいたのだと・・・
お母さん嬉しそう
きっと初デートなのでしょう。
その後もず~っと二人の様子を追っていたよ。
自分の若い頃を思い出してでもいたのかぁ~~
私も思わず二人について行きかかったのよ。
後はついでに写していたみたい。

c0025167_2149495.jpg


これを見たら判るでしょう
こんなにピントの外れた写真しか撮ってないの
それでもお母さん気分良かったみたいだから
私も楽しかったよ。
by chappy73 | 2005-08-29 21:54 | 私のひとりごと
<< 幸せ者です。 湯布院映画祭 >>