岳切渓谷
お久しぶりです。
以前からの目の不調でしばらくの間お知らせもせずに
開店休業をしてしまい
その間立ち寄ってくれた方々に申し訳ないです。
また開店しましたので宜しく!!

チャッピーですか?
もちろん元気ですがいくらチャッピーでもやはり年齢には勝てません。
先日も階段から落ちて慌てさせました。
慌てて病院へ
レントゲンを撮りましたが骨折していずほっとしました。
ちょっと足を引いていましたがもう普通に歩けます。
またおしゃべりを始める事でしょうね。
その時は宜しくね。

台風開けにドライブがてら安心院に
道の駅風な市場でお弁当を買い目指すは懐かしい岳切渓谷へ
台風のためかなりの木が倒されて痛々しい感じが・・・
それでも一枚岩の川底を裸足で歩いてきました。
冷たい水がとても気持ち良かったですよ。

c0025167_10433694.jpg

c0025167_10471823.jpg


木々に囲まれうっそうとした感じの中に
目を凝らしてみないと見落としそうな可愛い花々が
ひっそりと咲いていました。

c0025167_10512350.jpg

             じいそぶ
c0025167_10523432.jpg

             ながやのこうやぼうき

c0025167_10531110.jpg

             つるりんどう

c0025167_10534479.jpg

             みぞそば
c0025167_10544582.jpg

             みやまうずら
このみやまうずらは絶滅種らしくとても珍しい花だそうです。

最後は激しい雨に見舞われてずぶ濡れに・・・
それでも良い経験と笑って過ごした、楽しい楽しい一日でした。
by chappy73 | 2005-09-24 11:06 | お母さんのひとりごと
<< 棚田にて 幸せ者です。 >>