棚田にて
お彼岸前にいつものメンバーで内成の棚田を撮影に行ってきました。
別府にいながら恥かしながら別府を知らないもので・・・
棚田など全く知らずにいましたが行ってみて驚きました。
昔ながらの風景に何かしらほっとしました。

彼岸花が棚田のあちこちに群生して
あまり関心のなかった彼岸花がとても素敵に見えました。
赤い彼岸花が棚田に映えて良い感じでしたよ。

いざ写真を撮るとなるととても難しいですね。
風景写真は焦点をどこに合わせていいのか判りません。

c0025167_2038511.jpg

             彼岸花が棚田を眺めています。
c0025167_20411293.jpg

             実った稲の間に
c0025167_2116565.jpg

        青空に向かって
c0025167_20494417.jpg

             あぜ道にちょっと大きめ露草が
c0025167_20513669.jpg

             珍しいゲンノショウコウの花です。

こちらもちょっと覘いて見てください。 ←クリックしてね。

いろんな所へ撮影に連れて行ってもらって見るのも素敵なものばかり
とても良い経験と勉強をさせて頂いています。
by chappy73 | 2005-09-26 21:00 | お母さんのひとりごと
<< 私のお友達 岳切渓谷 >>