鉄輪湯けむり
今日で9月も終わり
明日からは10月別府の温パクが始まります。
観光開発に始まった温パク
今年はかなり長い期間あるそうですね。
とても楽しみです。
先日は鉄輪の湯浴み祭りで湯けむりのライトアップがありました。
それそれの温泉旅館が湯けむりにカラフルなライトで盛り上げました。

温パクでもまたライトアップがあるらしいです。
その前にちょっとどんな物かを見ていただければと思います。
デジカメで夜間の撮影はなかなかですがなんとか挑戦してみました。
花火のときよりは少しましなものが撮れました。
c0025167_20582819.jpg


帰り際に闇の中に白い彼岸花が一輪咲いていました。
c0025167_20595944.jpg


またまたスライドショーにしてみました。
  鉄輪 湯けむり←クリックしてね。
ぜひご覧下さい。
別府っていいなぁ~~と思っていただければ嬉しいです。
by chappy73 | 2005-09-30 21:06 | お母さんのひとりごと
<< 乙原の滝へ 私のお友達 >>