志高湖 2
日曜日の志高湖湖畔ウォーク・マラソン大会は
お天気も良く大変な賑わいでした。
参加者はなんと1800人
ボランティアの私たちは7時に集合でした。
朝の清々しい空気を満喫し参加者が来るのを準備万端で・・・

また少し時間がありましたので湖畔の白鳥をちょっと見物に・・・
朝早いせいか鴨も一緒に姿を見せていました。
可愛いですよ。
白鳥と鴨が仲良く一緒に食べ物を探していました。

c0025167_19484479.jpg


やはり私は動物が好きですね。
なんとも言えないいじらしい姿が心を和ませてくれます
またまた私が近づくと一緒に行ってしまいました。
意地悪なんてしないのに・・・

c0025167_19534773.jpg


早起きは3文の得と言う諺が納得できます。
こんな写真は私にしてはめったに撮る事はできないでしょう。
なんせ寝坊で低血圧で朝間の行動はなかなか出来ません。

こんな時間でしか取れそうにないちょっと雰囲気のある写真を・・・
c0025167_19564792.jpg


c0025167_19575035.jpg


かんじんな大会の写真をUP出来ません。
と言うのも大会が始まると忙しくて写真を撮る暇もありませんでした。
次の日の新聞に掲載さていましたのでそちらをご覧下さい。
元気クラブの方がお孫さんと一緒に参加していて新聞にUPで出ていました。
家族連れや各種クラブや団体で参加している人が多かったですよ。
来年はぜひ参加して見たいですね。
by chappy73 | 2005-10-26 20:06 | お母さんのひとりごと
<< 婦人会館へ 志高湖 >>