ヒート・デビルズ
さぁ今日から11月 今年もあと二ヶ月
元気に健やかに過ごそう!!

11月の初日から目一杯汗を流してきました。
元気クラブの仲間たちとミニバレーを・・・
クラブ結成から一年以上
最近やっとミニバレーらしくなりラリーも続くようになりました。

ミニバレーを初めてする方ばかりで何処ボールが飛んでいくか判らない
そんな一年前に比べ少しづつ上達しミニバレーらしくなりました。
とても楽しい時間です。

最近一つ楽しみが増えました。
アリーナで今話題の「ヒート・デビルズ」の練習と重なりよく会います。
そのせいかとても親しみを感じ皆彼らを応援しているのです。
今日は彼らの撮影会が2階で行われていたようです。
私たちもお邪魔して写真を一緒にとっていただきました。
さすがシニア
ちょっと図々しかったでしょうがとても気持ちよく並んでくれました。

c0025167_2134880.jpg


とにかく大きいですよ。3人とも立っているのです。
女の人は座っているみたいでしょう。
あまりの差に真ん中の女性はぼけたみたい???

それに皆Tシャツの背中にサインを書いてもらって大喜び
サッカーのように彼らのサポーターになろうと話しています。

  がんばれ!!ヒート・デビルズ
by chappy73 | 2005-11-01 21:14 | お母さんのひとりごと
<< リフォーム? 婦人会館へ >>