気持ち良かったよ。
こんにちは!!

今日のおしゃべりは私  チャッピーで~~す。
お天気が良くて、気分も良くて・・・Y
今日はお咳もあまり出ず午前中はず~~とお昼寝。
午前中にお昼寝はちょっとおかしいかな???

今日もお母さんは大分までお勉強会??
ほんとかな?
「お勉強に行ってくるからね。」って言って出かけたの。
その間ゆっくり日向ぽっこをしていたら
眠ってしまったの。

気持ち良かったよ。_c0025167_2059096.gif

お母さんたら帰ってきてご飯を食べたかと思ったら
何やらバタバタと・・・
お風呂の用意をしだしたの。
何となく危険を察知!!
これはやばそ~
どうしょう何処に隠れようか・・・
考える暇なくお母さんに捕まって案の定

やっぱりシャンプーされたよ。
大嫌いなシャンプー
でも今日は湯加減も良く気持ち良かったなぁ
なぜかしら??
お母さんも「今日はお利口」って褒めてくれたよ。

夏の間はベランダで自然乾燥だったけど
この時期はまたまた嫌いなドライヤーで乾かして・・・

でも今日のドライヤァーも気持ち良かったよ。
暖かい風を遠くから当ててくれてたの。

私判ったの。
きっとお母さんが慣れて上手になったのねきっと。
お母さんは「やっと慣れたね。」って言って私のせいにするの。

どっちのせい???

やっぱこざっぱりしておかなきゃいけないね。
今日は写真はなし  ドライヤーで忙しかったようなの。


気持ち良かったよ。_c0025167_2109100.gif

by chappy73 | 2005-11-07 21:10 | 私のひとりごと
<< 中国茶 久しぶりの雨 >>