お天気大好き!!
今日は秋日和り?
久しぶりに上人ヶ浜公園公園でゆっくり遊んだよ。
楽しかった。

c0025167_17113016.jpg

お母さんが歯医者さんへ行く日だったので
その帰りについでに連れて行ってくれたの。
ついででも何でも私は広い公園で遊べるならいいの、いいの。
文句なんて言わないよ。

c0025167_17153119.jpg


お天気が良くて11時頃だったので他の仲間もいなくて
自由気ままに遊べて楽しかった。
海の香りも一杯吸って気持ちよかった。

c0025167_17123259.jpg


お母さんはちょっと難しい顔をしていたの。
昨日の夜から私のお咳が止まらないので
私の散歩を考えている見たいのなね。
病院で出来るだけ安静にと言われてたので悩んでいるらしいの。

どっちがいいのかぁ~なんてね。

私はなんと言われてもお散歩、お出かけ大好きだから
留守番する方が心臓に悪いと思うよ。
c0025167_1735571.jpg

こんな綺麗な海を見たり、潮の香りをかぐだけでも元気がモリモリよ。

お母さんだってきっとそうだと思うよ。
だからこれからも楽しい時間を一杯作ってね。お母さん

そうそう首に負担が掛からないようにと
新しいハーネス買ってくれて有難う!!
赤いハーネスばかりだったけどこの水色のハーネス
若返ったみたいできにいったよ。
by chappy73 | 2005-11-10 17:19 | 私のひとりごと
<< ヒート・デビルズ登場 中国茶 >>