ヒート・デビルズ登場
いよいよプロバスケットチーム「ヒート・デビルズ大分」が登場です。
別府に出来たプロバスケットチームのデビューです。
アリーナでの練習を見ていてぜひ観戦をと
元気クラブの人達と行って来ました。

サッカーはもう一つ良く判りませんがバスケットは割りに馴染みがあります。
昔子供が読んでいた漫画「スラムダンク」
結構面白く年甲斐もなく夢中になって読んでいました。
それを思い出しながら楽しく観戦しました。
ダンクシュート見ました。
カッコ良いですねぇ~

先月は女子バレーのVリーグをやはり楽しく夢中になってみました。
でも写真はほとんどだめでした。
今回も諦めてシャッターを切ってみました。
やはり露出がもう一つ良く判らず画面が赤くなってしまいました。
でも何とか使えそうです。

と言うよりぜひ使いたいダンクシュートが撮れました。
練習中のものですがダンクが撮れていて嬉しいです。

c0025167_22393863.jpg

右端のボールを持っている人がシュートの体勢をとっています。

c0025167_2239522.jpg

リングを掴みダンクシュートを決めています。


試合中も素晴らしいプレーを沢山見る事ができました。
試合は惜しくも89-85で負けましたが
前半はかなりリードしていたので残念です。
これからも「ヒート・デビルズ」を応援して
バスケットを楽しみたいと思います。

ぜひ地元の彼らを応援して、会場に足を運んでくださいね。
by chappy73 | 2005-11-12 22:49 | お母さんのひとりごと
<< 夕焼け お天気大好き!! >>