風邪だったみたい?
こんばんは!!
今日はとても調子がいいの。
ルンルンって感じ
どうも風邪を引いていたみたい
毎日お母さんが食べる薄切り肉を焼いて
食べたのが良かったのかしら・・・
風邪だったみたい?_c0025167_227892.gif

夕方のお散歩とても楽しかったの。
ず~~と行ってなかった鶴見病院の上の駐車場へ
それから実相寺サッカー場まで…
いつもはお母さんが車で連れて行ったくれていたのだけど
今日はなんだか気分がよくてお咳も出ず
トットコトットコ歩いていったの。

お母さんが後ろから心配そうに
ゴチャゴチャ言いなながらついて来たのよ。
いいからいいから・・・
大丈夫よ。

でも少し寂しかったなぁ
ちょっと行かない間に散歩道が随分変わっていたの。
またまた林がなくなっていたの。
しかもお母さんが楽しみにしていたモクセンナの木も
全く姿も形もなくなっていたの。
何年も通っていた道が随分変わってしまって・・・
しかたないかな~
私がこの道を散歩してもう13年以上になるものね。
でも久しぶりの散歩道楽しかったよ。Y

こんなに歩いてもお咳もでなかったよ。
お母さんこれからも薄切り牛肉お願いし~~す。

風邪だったみたい?_c0025167_2263151.gif

by chappy73 | 2005-11-15 22:10 | 私のひとりごと
<< 耶馬溪 夕焼け >>