耶馬溪
またまたデジカメ持っていつものメンバーでお出かけでした。
紅葉を求めて耶馬溪へ・・・
九重の町を通って初めは裏耶馬渓へ・・・
ちょっと紅葉には遅かったようですが
まだまだ見ごたえがありました。

c0025167_18351038.jpg

裏耶馬渓も切り立った岩が沢山あり、その向こうに山が見えました。
この時間はとてもお天気が良く空の青さと雲が目を引きました。

c0025167_1919132.jpg


裏の反対側ですから表(?)耶馬溪のはずですが
新耶馬渓と呼ばれているようです。
平日ですがやはり紅葉を求めて多くの人と車でごった返していました。
お天気は少し下り気味
諦めて車を走らせ車道へ降りて・・
c0025167_1857527.jpg


右側の岩が手を握った感じがします。
手袋岩と名前がついていました。
撮影角度が手袋の岩の感じを出す事ができませんでした。
何枚も写してみましたが・・・  残念
c0025167_1912337.jpg


紅葉を求めてくるはずです。
色取り豊かの風景で・・・

写真はだめですが幸せですね。
皆さんのお陰で季節ごとの風景を次々と
見させていただいて・・・
by chappy73 | 2005-11-16 19:19 | お母さんのひとりごと
<< 耶馬溪 その2 風邪だったみたい? >>