若いって!!
私の写真でお母さんが誕生カードを作って
お兄ちゃんに送ったの。

先月お母さんが玄関先で写してくれた写真
私はあまりこの写真気に入っていないのだけど
公開してなくて(?)最近のものはこんなのしかないの。
鬼歯が目立つでしょ。
でも他のは元気なさそうなので多分これを使ったと思うの
c0025167_20472131.jpg


そしたらおにいちゃんが若い頃の写真を使ったらだめ。
だって言うんだもん。
これは10月の終わりに撮ったの。
まだ1ヶ月くらい前の写真よ。

でも私そんなに若く見えるのかしら???
うれしいな!!

その日に写したもの他にも少しあるよ。
若いって言われたので皆に見てもらわなくちゃね。

c0025167_20585156.jpg

これもいいんだけど確かこんな感じの写真は何枚かあると思うの。
だってほとんど行くとこ、居るとこが同じなんだから仕方ないよね。
お母さんはいつも違うとこばかりなのに…

それでは若い写真をもう一枚♪(o^-^)o
c0025167_2155595.jpg


でもやっぱし目の付近に歳が出てるみたい。
お母さんと同じだ。
カラスのなんとか・・・ (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
by chappy73 | 2005-11-19 21:15 | 私のひとりごと
<< 裸祭り 耶馬溪 その2 >>