田ノ浦海浜公園??
今日は暖かくてお天気が良くて・・・
朝から一杯お散歩して午後からは初めての公園へ???

大好きな実相寺まで車で連れて行った貰ったの。
まだサッカー少年達が来ていず
ゆっくり出来たよ。
またまた年賀状用になんてお母さんが写真ばかり写そうと
文句ばかり
じっとしてとか、こっち向いてとか・・・
散歩くらい好きにさせてよね。
でも毎晩迷惑をかけているのでちょっとだけ我慢して・・・

田ノ浦海浜公園??_c0025167_18422268.jpg


田ノ浦海浜公園??_c0025167_18424711.jpg


お利口だったので午後から初めて公園へ
お母さんも初めての場所に驚いていたみたい。
上人ヶ浜公園公園も大好きだけどここはもっと気にいったの。
広くて広くてあちこちに大きな石で階段や橋が作られていたし
その橋の下に魚が泳いでいるのがわかるの。
私感激しちゃったよ。

田ノ浦海浜公園??_c0025167_18465462.jpg


田ノ浦海浜公園??_c0025167_18473019.jpg


こんな船まで置いてあるのよ。
すごいでしょ・・・
さすがは大分市ね??
田ノ浦海浜公園??_c0025167_18534531.jpg


沢山な家族連れや若い人、
それに車椅子マラソンの人達まで来て練習してたの。
こんな大きな海浜公園が(名前がまだよく判らないの。)
出来ているなんて知らなかった。

これからはちょくちょく連れてきて貰わなくてはね。
楽しみがまた一つ増えて嬉しいな~~ Y
by chappy73 | 2005-11-23 19:02 | 私のひとりごと
<< 気管虚脱 裸祭り >>