寒くなりました。
チャッピーの体調を整えるため
お母さんもかなりおとなしい毎日を過ごしています。
一人留守番ばかりも可哀想と
一緒になって家の中でごろごろ・・・
寒さも手伝って机の前に座ってただじっとしているだけ
かなりの運動不足になっています。
寒くなりましたね。  ホントニ

たまにこんな物を作ってパソコンで遊んでいます。

c0025167_23193969.jpg


今日は久しぶりに水泳教室へ
教室以外に週一回は練習にと思っていましたが
とうとう今週も一回も行っていません。
チャッピーのせいにしたいのですがお母さんの怠け心のせいです。
一度家の中でごろごろを覚えるとだめですね。
何をするのも億劫で・・・

やはり水泳はきついけれど楽しいですね。
楽しい??
練習の後の食事会が楽しいのかも・・・そんな事はありません。
体を全身動かして泳ぐのは気持ちいいです。
目一杯体を動かした後の食事会
今日もまた初めてのお店でワイワイガヤガヤと楽しい食事をして
心身ともにリフレッシュして帰宅しました。

c0025167_22223612.gif

チャッピーも発作さえ起こさせなければこの冬を乗り切れそうな感じです。
お母さんだけ美味しい物を食べては留守番の彼女が可哀想
料理教室で作ったロースト・ポークをフードに混ぜて・・・
食欲も出てよく食べ始めました。
食べるだけが楽しみ?人間と同じですね。
ドライブも好きなのでたまには連れて行っていますからね。
by chappy73 | 2005-12-09 22:27 | お母さんのひとりごと
<< ケーキ作り 落ち着きました。 >>