良い日悪い日
なんと今日は雪が舞う寒い日でした。
何でもすごい寒波が降りてきているようです。

そんな寒い日なのに今日のチャッピーは調子がいいようでした。
午後より知人のお宅へ
寒いので連れて行こうか、留守番させようかと・・・
でもドライブがてら連れて行きました。
いつも車の中で待っているのですが
ご親切にチャッピーまで上げていただきました。

なんと嬉しくて嬉しくてたまらない様子のチャッピー
咳き込みながら家の中をあっちこっちと
咳をしていても彼女の様子を見ていると心配より
嬉しさがこみ上げました。
やはり楽しませてあげた方がチャッピーのためですね。

家に帰っても眠ることなく私について歩きどこか行きたそうです。
咳が出るのではと心配しましたが出ません。

安静ばかりを考え楽しいことを我慢させ
人が大好きチャッピーを家の中に閉じ込めていた事が
果たしてチャッピーの為なのかどうか…

無理をさせない程度にやはりチャッピーにも嬉しい事や楽しい事を
あじあわせてあげようと・・・

夜はアリ~ナへ「ヒートデビルズ」の観戦に・・・
チャッピーが泣いてせがむので???一緒に行きました。
車の中での待ち時間もチャッピーにとっては留守番よりいいのかもしれません。
彼女のお陰かな?
とうとう「デビルズ」が大分で初勝利を飾りました。

楽しい一日だったのか今グッスリ穏やかに眠っています。
呼吸も今日は落ち着いています。
問題は夜中ですが・・・
このまま朝までぐっすり眠ってくれる事を祈ります。

今日のチャッピーとても調子が良かったです。
これからはこのように良い日と悪い日が続くのでしょう。
by chappy73 | 2005-12-17 22:08 | お母さんのひとりごと
<< ドライブ チャッピー >>