HANABIファンタジア
やっとお出かけできました。
チャピーが後追いしてとてもゆっくり出かけることも出来ませんでした。
心を鬼にして留守番を言い渡し
クリスマスの夜花火ファンタジアへ
HANABIファンタジア_c0025167_035152.jpg


こんな素敵な花火を見たのは初めてです。
夏の花火も良いですが冬の花火はもっと良いですね。
しかも花火がリズムにのってどんどん上がっていきました。
クリスマスにちなんでXの文字が花火で上がり
何箇所からも上げて色んな花火が一度に夜空に広がりました。
HANABIファンタジア_c0025167_0412652.jpg


私たちは早めに場所取りをして
目の前で打ち上げられる花火を見ることが出来ました。
こんなにゆっくり、はっきり花火を見るなんて・・・
HANABIファンタジア_c0025167_0494932.jpg


今までは花火は遠すぎて写真を写しても上手く行きませんでしたが
今度は近すぎて全体を写す事ができませんでした。
それでもとても満足
こんな素敵な花火を見ることが出来たのですから
HANABIファンタジア_c0025167_0542249.jpg


それに大変な人出
汽車で見物に来る人も多く臨時列車や臨時バスが出ているのには
驚きました。

寂しい観光地別府と思っていましたがどうしてなかなか
これだけの人を寄せる事ができるなんて・・・
しかも若い人が多くシニアは少なかったですね。
この寒さでは仕方がなかったのでしょうが・・・
来年がまた楽しみです。

皆さんもぜひ来年は寒さ対策をして行ってみてください。
by chappy73 | 2005-12-25 00:59 | お母さんのひとりごと
<< お年賀 ドライブ >>